2023/04/16

23.04.16 フェイスリフトモデルの評価

 そろそろ、ジャーナリストなどが試乗して感想を上げている頃と思い、Youtubeを検索してみるといくつかありました。フェイスリフトでインテリア、エクステリアのどこが新しくなったのかについては、ここがわかりやすいと思います。

 私としては、AMGラインのホイールの色が変わったことが気に入っています。映像では、フェイスリフトで変わった点の説明でしたが、年次変更でフェイスリフト前、すでに変わっていたという部分もありました。(見つけました。)

 そして試乗してのレポートは、ここここがおすすめです。島下さんは、かなり褒めていますね。これまでのベンツの乗り味がしっかり継承されているとのことなので、フェイスリフトでさらに乗り心地はよくなっているのでしょう。

 試乗、というより点検時にまた代車としてお借りしてじっくり乗ってみたいものです。

 それにしても、高くなりました。AMGラインにすると、B200dは、軽く600万円超えてきます。円安の影響もあるのでしょう。MBUXは新しいバージョンになっていて、ナビはSクラス並みに進化しているのは良いですね。



 残念ながら、後席のアームレストの復活はなかったようです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。