2023/03/18

23.03.18 アンビエントライトの反応

 アンビエントライトはオフにしていることが多く、夜運転する時、気が向くとオンにしています。

 MBUXの会話でマルチカラーアニメーションのオンができれば良いのですが、話しかけてオフはできても、オンは単一カラーになるだけです。

 オフにした時の設定に戻ってのオンであれば、使う頻度は高まるのになと思っています。ちなみにマルチカラーアニメーションは、Ocean blue がお気に入りです。

 先日、Ocean blueの状態で使っていたら、突然ノズル部分の色が赤くなりました。エラーなのか?と思いましたが、ノズルだけ全て赤くなっていたので、直前に触った温度設定に反応したのかと思い、再度、設定温度を上げると、また赤く光りました。


 なかなか面白い趣向です。3秒くらいでもとの色に戻りました。そうなると試してみたくなり、MBUXに話しかけて温度を上げてみました。すると、また赤く光りました。

 赤い状態で、温度を下げたら青く光るか試していませんが、きっとなると思っています。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。